忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[995] [994] [993] [992] [990] [989] [988] [987] [986] [984] [982]
龍剣伝、クリアは出来たのは想定内として…。

プレイ中に気になったのだが左スピーカーからの音がデカい。
右からも音は出てるんだけど明らかに左の音量が大きいので不快。

モノラル基板なんだから配線かスピーカー、もしくは筐体のボリューム?

フロアにいたジミー大西みたいな店員に症状を説明しても
「ワタクシの耳には正常に鳴っている様に聞こえるのですが」との返答。

マジでっ!?(;゚∀゚)=3

あとは、どうせモノラルだろうけどステレオ基板がステレオで稼働しているか確認。



1クレ捨てプレイして聞き耳を立てたものの、
ドラスピの音量が小さ過ぎるのに対して右隣のウルトラ警備隊の音量がデカ過ぎるので
自機のショット音でステレオかどうか確認しようとしたけど無理!(;´Д`)

ドラスピは音量小デモ音無し、ウルトラ警備隊は音量大デモ音ありと
筐体毎の音量バランスの無神経無配慮ぶりに唖然。

しょうがないのでジミー大(ryに聞いてみるも、そんな事把握してるはずもなく、
インカムで誰かに聞いてくれたけど「モノラルでございます」との回答。
さいでっか。

次はダラ外が良いな。
聞くのもまどろっこしいのでもう「配線見せて貰えますか?」って。(厚かましくて「あいすみません」)

Sコネ使ってないのでモノラル…。

「~でございます」とか無駄に丁寧な喋り方しなくていいから然るべき状態で稼働させて欲しいです。
ブラストシティが泣いていまっせ。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析