忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[967] [966] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
何が?ってあの占拠っぷりが。

端の4サテ、一般客用に空いているとは名ばかりで、
一般客用サテの真後ろの空間は関係者とその荷物が「デーン!!」とぶんどっちゃってるもんだから、
普通の神経じゃちょっと入っては行けない。

「使用するサテには目印を付けてね」ってお願いも店側の認識齟齬で
「対戦麻雀のついたて」みたいなのが付けられただけ。

なんじゃそら!!
  _, ._
( ゚ Д゚)

あまつさえ、その目印は朝の段階では付いていなかったし!!

ナメてるにも程があるので山口店長を呼んで聞いたよ。

「この状況で、一般客が遊ぶ台、わかりますか?っつーか、あるんですかね?」

そしたら

「あぁ…、わかり辛いですよね。と言うか、近寄り難いですよね。」

だって。

「近寄り難い」とまで言ったのには内心爆笑したけど、そう思ってんなら放置しとくなよ(;´Д`)

一般客用のスペースを仕切って貰う様、大会運営者に伝えますね…とは言ってくれたけど、
正常じゃない者共多数と正常な者1人じゃこっちが悪者にされちゃうからと辞退。
仕方がないので今日はアドアーズさんで遊びますんでー、と撤収。

いやー、なまじ常識があると苦労が絶えね~ぜ。

今回、オフィシャルからのご意見は辛辣な言葉で書かせて貰いました(`・ω・´)

午前中、ビデオで快適に遊んだ結果は次へ分けて記載。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析