忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1250] [925] [924] [923] [921] [920] [922] [919] [918] [917] [916]
快気祝いしてくれるとの事だったので、体力の回復の度合いを考慮して
午後からウェアハウスで合流し、夕方までクイズ。

幸いにして夕方になってもオレら以外では1サテしか埋まらない空き具合。快適。

ただ、前々回辺り同様、セガのクイズには「あああぁぁぁ~~~!」って絶叫しながらボタンを
激しく連打する○チガイがいて「何なんだよ…(´・∀・`)」な一面も(笑)

以下タイピング系で20%以下の問題を。



全国正解率 14%

答え:「ひのえまた」



全国正解率 10%

答え:「スバールバル」



全国正解率 15%

答え:「宮武外骨」 (みやたけがいこつ)

これは以前に書いたかも…。



全国正解率 16%

答え:「けがわ」 (毛皮)

こんなニュースがあったんだ…?



16時ちょい前、川崎駅横、日航ビル4Fの魚屋一丁に着き開店待ち。

分煙されてる上に客層が年寄りばかりなのでガキがギャースカ騒ぐ事が無く、
落ち着いて飲み食い出来るので快適。

何故か店内に流れていた音楽(インストだけど)が
「儚くも永久のカナシ」や「君の知らない物語」だったりと安楽亭生麦店に来た様な感覚(・∀・)

我々は夜も遅うまでワサワサする必要が無いので20時前に店を出て無事帰宅。

はっ、55分過ぎた。
テガミバチ観なきゃ。

*******************

写真無いけど問題追記

黒執事IIのエンディング曲
(アニゲ~並べ替え~)
全国正解率 3%

答え:「輝く空の静寂には」

「静寂」は「しじま」って読むのか。
これまたひっかかりそうな…。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析