忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[98] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [84]

天気は回復したのでクイズのみの用件でウェーブへ。
午前中とはいえ三連休最終日。
阿鼻叫喚の満席だよな~?と思いきや、
10時半過ぎの到着時には普通に端席が空いていたので冷静に確保。


開幕ボンバーならぬ、開幕0点落ち

プレイ中左の席から「ビリッ!!」っと何かを剥がす様な音が。(自分は右端の席だった)

早くも「珍プレイヤー現る」か~!?と思ったら店員が何かを剥がしたみたい。
何かと思い自分の席を見上げると…



100円2クレの貼り紙が。

画面に目を戻すと「あっ、もう1クレ入ってる」

携帯サイトによるとサービス期間は前日までなんだけど…
今日は祝日だし、サービス期間延長なのかな?と思い残りのクレジットで引き続きプレイ。

…いや、待てよ?
それなら貼り紙を剥がさないよなぁ。
て事は設定をこれから戻すのか?

ん~、後ろで店員に張り込まれてる訳じゃないし、
「設定戻すから」と声をかけられたらどけば良いかな…?って感じでビクビクしながらプレイ。

結局、声をかけられる事も無く、冷房に負けてトイレに行きたくなり800円(16クレ)にて終了。

最後には自分と左端の席の二人しかやってない状態だった。
時間帯なのか何なのかホント空いてて良いなぁ。

魔導師になったのでまたイベント画面が見れた。(途中のセリフが抜けてるかも)


くうううっ!何なんですのこの本は!


ちょっと!誰か手伝いなさい!

期待に反して「みさくら語」は炸裂せず。
あれはアロエ専用って事ですかね。

ありがとう、100円2クレ。
感謝の気持ちを抱きつつ川崎へ戻ることに。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析