忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[92] [91] [90] [89] [88] [86] [84] [83] [82] [81] [79]

今回は防具先行パターン。
長い炎までは武器を取って進めるのでちと不利な展開。



防具先行パにもめげず、対ボル・ギル・ボル戦直前でこの万全っぷり。

激戦の末、相手も体力1ゲージ、こっちも手裏剣すら喰らえない体力。
そんな中、劇的に決まったのは







敵のショートダッシュ斬り。
「JET!!!」(車田風に)



昨日も思ったんだけど対ドラゴンナイト戦でリーチの短さを感じる。
赤い炎と青い炎でリーチが違うんだろうか?

そして1人死に、2人死に。
それでもロイヤルナイツには勝てた!(;゚∀゚)=3


14面

残0だけど14、15面は使い回しのボスだし問題無いよね?


・・・・・・。

武器の威力が低いからボスと一緒に出てくる突進槍が侮れないのであった…。

来週末も残ってたらまた挑戦しよう。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析