忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1218] [850] [849] [1248] [848] [847] [846] [845] [844] [841] [839]



昨日はあの暑さの中、買ったまま手付かずになっていたパネルをせっせとヤスリ掛け。(手動)
ステンレスじゃないので限界はあるけどかなりマシにはなったと思う。

今日は今までの上限を超えた3枚入れ替えに挑戦してみた。
初顔合わせとなる社員の方に依頼して…と思ったら、ほぼセルフ。

ブラストを動かすのは初めてなんだけどかなり重いんだね。



3枚用意したうちの2枚は筐体に入れると画像が乱れたりハングしたりと波乱に富んだ状態に。

辛うじてサイコソルジャーがまともに動いてくれた。
難易度ノーマルにしたはずなんだけどやってみると偉く難しい…。
DIPの設定ミス?

とにかくトラブルが多すぎて時間を食ったので、
客も多くなりつつある時間になってしまい戦略的撤退を余儀なくされる事に。

くにおくんも結局「ブー」再発で故障マークを貼られちゃったので、
木金に都合を付けてもうちょい何とかしたいところ。



ブラストでは奇妙な挙動と謎のハングに見舞われた飛竜を帰宅後に再度動作確認してみた。

この画面は既にハングしているのだがこれは既知の事象。

電源電圧を上下に振ったけど、ブラストと同様の事象は再現せず…と。

さあ困った。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析