忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[81] [79] [78] [76] [75] [74] [72] [70] [69] [67] [66]

雨の降る中、神田ウェーブへ。
14時頃到着。



2FではグラⅢのビデオが流れてた。(2-2なので泡はえー!!)

レトロのラインナップの調査が目的なのでウロウロしてみる。


19歳になったあの人もタイアップ

ベルトフロアアクションコーナーではキャプテンコマンドーが稼働中。
窓口となってくれているあの店員さんが遅番の勤務前にフーバーてプレイしていました。



レトロコーナーはこの2つ

キンドラは2機スタートだしノーマルかな?
自分はプロではないので魔法使いで。
それでも決して簡単ではないけど…。

絶妙なタイミングの2回目のエクステンドに助けられ
ロイヤルナイツ(メッツァー反乱)は越えられた。
あとは簡単なボスと使い回ししかいないから楽勝だな( ´ー`)

な~んて思っていたら…



















その簡単なボスで死亡。
ッド、ド、ド、ド、ドーン!!と来るあの紫の火柱に2回当たっちゃった。
まいった。


そしてこちらは闘いの挽歌

筐体上部にも書いてありますが5人設定。
ブランクがあるにしては少ないミスで2周目剣王に到達し、
残機も10人貯まった。でも全滅。

先週来た時はレトロの予告がワンダーボーイと何かだったよなぁ…?
何でキンドラと挽歌なんだろう?と思い店員さんに声をかけ聞いてみた。
レンタルなので予告通り調達出来ない場合があるんだとか。

17日に閉店となった砂子PIAも「レンタルなんです」と店員さんが言ってたっけ。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析