忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[749] [746] [745] [742] [738] [734] [732] [730] [729] [727] [723]



アロエ台、ただの看板かと思ったら…



絵が変わった!(;゚∀゚)=3

仕事柄、フォトビジョンを連想したよ。



キチ○イが多くて困ると言う声を反映したのかサテ間に仕切り板が設置された。

おもむろに引っ張ったら引き出せたのでただ差し入れただけみたい。

あとは、微妙なロケ変が為されており、2サテずつが島になっているので、
ピッタリ隣接するのは左 or 右の1サテのみとなり、常識的な客がプレイする限りは快適に遊べる。

ここんとこ、1サテに数人群がる若年層が急増しているので、
効果はイマイチというか逆効果というかそんな感じ。

HEYの神田化(QMA2時代のアレね)が進行している様に思えなくもない。
7リリースで一気に爆発して「禁煙だけど全く快適に遊べない店舗」に光り輝いたりして。

そんなXデーを憂いつつタイピング系を振り返ってみよう。


アニゲ

答え:「Zナイト」

wikiを見てみたんだけど読みがかかれていなかったので普通に「ゼットナイト」と読むのかな…?


ライフスタイル

答え:「ショウサイ」


社会・パネル

答え:「モレーン」

英語の綴りは「moraine」。
「堆石」って意味らしい。(wiki)


アニゲ・パネル

答え:「ポコテン」

パネルであれば文字数の制約上派生はしないと思うが念のため…

姫屋→ヒメ・M・グランチェスタ
おれんじプラネット→まぁ

元同僚に勧められて観たのだが、のんびりし過ぎた雰囲気に馴染めなかった。


ライフスタイル・ランダム(パネル)

答え:「ノンブル」 (nombre)

英語の「number」と同意。


理系学問・パネル

答え:「ロテノン」

綴りは「rotenone」


社会・ランダム(タイピング)

答え:「みのおし」

恥ずかしながら全く読めませんでした。

例によって夕方帰宅。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析