忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[683] [682] [681] [679] [677] [676] [674] [671] [669] [668] [665]
往きは途中から座れてのんびり。

小田原でT/Sを覗いた後は昼メシ処を探してブラブラ。

駅から離れた方にある古いアーケードにある寿司屋へ行ってみる事に。



「すし はげ八」

昭和然としたビルの2階にある。



さしみ丼…だったかな?

小田原と言えば「アジ!」だとかでおじさんはアジのザクザク丼ってのを食ってた。
オレも同じのにすれば良かった…。

寿司っつーと威勢の良い男の店員がいるイメージなのだが、良く喋るおばちゃんが切り盛りしてた。
この写真を撮った時も「あら、随分綺麗に撮れたわねー!!」なんて言ってきた。
賑やかだ!

食後はホットコーヒーがセルフなのだが、
ウォーマーに乗ってるのがkalitaの器具だったのでちょっと感動。
学生時代のコンビニコーヒーってこれから注ぐやつだったよな~。

それなりにくつろいだ後はお堀端通りから城址公園を抜けて現地まで。

1年ぶりだけど、ラインナップ的には激変はしていなかった。

おじさんは海底宝探し、オレはリバーパトロールを。



13面の自転車止めみたいな(?)地形がどうも苦手で、
そこで残機を喰われてしまい2周目のどっかで終了。
しょっぱかった。

店に戻ってからは駄菓子を買って撤収。

T/Sは往きに寄ったのでスルーして川崎へ戻ろう。

帰りはグリーンでしんみり話をしながら。



17時半過ぎに川崎に着き、そのまま歩いて西口の安安へ。
いつも開店突撃なので1時間遅いとこんなに混むのか~とちょっと驚き。

日曜は終バスが21:28と、通常より15分早いので撤収もそれなりに早く。

色々話せたので良かった。
日中暑かったし、それなりに歩いたからすげー疲れた。
明日が休みじゃなかったら死んでたよ。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析