忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[681] [679] [677] [676] [674] [671] [669] [668] [665] [1245] [664]
人混みに身を投じようと言う気はさらさら無く、
予定通り「秋の陽射しを満喫しつつ河川敷で食事」。

通勤をしている時はもとより、その後何度か足を運んだ時も
気付かなかったんだけど、土手から曽我方面を見ると遠~くの
建物の上にボーリングのピンが見えますよ?(・∀・)

「もしかしてもしかすると!?」
「もしかするわ!」

って事で歩いて行ってみた。



熟成され過ぎて廃墟と化してた。

とんでもなくデカいのでそのテのスポットとして有名なのかも。
そもそも名前からして最近潰れた(?)あそこと同じだしね。

残念だけど来た道を戻ろう。



往路で気になったそこかしこの水田。
かなり実ってたし時期的に収穫してんのかな~?とぼんやり見てると随分人がいる事に気付いた。

行ってみよう!



カカシだし!(池田華菜っぽく)



IT企業もこっちの方に居を構えて欲しいですね。



都内でも見かけたポスターなんだけど…健常者のキ○ガイ行為はとどまる所を知らねぇのかと。

また、あっと言う間に休みが終わってしまった。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析