忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[659] [657] [656] [655] [653] [651] [649] [648] [647] [644] [640]
朝起きると快晴に近かったけど予報を見ると午後から曇り。

う~ん、クイズは取りやめて泳ぎに行くべきか…

PS版仮面ライダーV3の結城ぐらい苦悩した結果、クイズを選択。

すげー暑さの中、HEY前で開店待ち。
10時から首尾良くスタート。

例によってメイン・タイピング、サブ・パネルって感じで回収。
節約しても夕方にはバッテリーが切れてしまうので、
今日はW41CAを回収用W63CAをメール用として用意した。



ノンジャンル・タイピング

答え:「UPF」

Ultraviolet Protection Factor」



アニゲ・タイピング (予習)

答え:「うんこしろ」

わかるかと…(笑)



理系学問・パネル

答え:「うむとぅちゅら」



ノンジャンル・タイピング

それなりに人数いたけど全滅。

答え:「イントレランス」

今回も途中で1回トイレ休憩を挟んで延々プレイ。



感動のスタッフロール画面に表示される1枚絵。

200円3クレだから最悪なタイミングでの達成を心配してたけど、丁度で達成。
次回からは例の白いローブで。(暑いからブルマーのままでも良いか…)

他は…賢王と決勝で当たったり、長野県の同名同キャラの人と並んで予選落ちしたり。

今日はRegisteredの中古メモリを探す用が残っている都合上、闘姫"モノラル"伝承はスルー。

外へ出てみると、これがまた天気予報ウソっぱちですんげーカンカン照りで暑ィし!!(笑)
泳ぎに行った方が良かった(;´Д`)
かなり焼けただろうしな~と小後悔時代。

そして、Registeredなんて普通には売ってなくジャンク箱から探す始末。
日曜この時間にそんな作業は非効率的だし上がりも悪いだろう。
次回に持ち越し…もしくはオークションの方が手っ取り早い。

帰りは「激流ベスビア川を下れ!」な秋葉原駅は使わずに昌平通りから神田まで歩くルートで。



カープ(お好み焼き屋)の通りで、以前見かけた猫とは違う猫がいたので暫く遊んだ。
若いのか「靴」が随分の毛が綺麗。

この日差しと暑さのお陰で車中で聴く『明日への涙』が一際心に染みる。

川崎からはいつものバスに乗って18時過ぎに無事帰宅。

今週はかなり疲れが残った…。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析