忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[657] [656] [655] [653] [651] [649] [648] [647] [644] [640] [639]
横浜時代の同僚と観悟雲で中華。
待ち合わせ場所がT/Sなので少し早めに行ってクイズを2クレ。

例によって面白みを感じるタイピングやパネルのみ回収。



スポーツ・ランダム

答え:「ちゅうごまさき」

苗字、名前、の2段構え。



スポーツ・ランダム

答え:「ウーベ・バイン」



ノンジャンル・タイピング

答え:「こうふく」  (降伏)

初めて聞きました。



文系学問・ランダム

答え:「三木清」 (みき・きよし)



アニゲ・タイピング

答え:「はつこい」



アニゲ・タイピング

答え:「AKINO」

3問全部自分に刺さった…(・∀・)



アニゲ・パネル

答え「ガゼル」

今期たった1つの面白い新番って事で見てるんだけどそこまでは…。

そうだなぁ…「小暮捜査課長の愛車」とでも覚えておこうか。(まどろっこしいだろと…(笑))



ぶっちぎりでビリ…。

11:25と時間も良い具合なので2Fのトイレに寄って下に降りよう。



トイレの帰りにはたと気付いたインパクトのある貼り紙。

クレ設定はいじれないと聞いた事があるのでどうやってんのかね?



自分はスーツを着た際、かっちりした革靴を履いて足元を大切にするクチなので
この造りにはすげー惹かれる。

観悟雲でぼちぼち食った後はヨドバシでの買い物に付き合って夕方無事帰宅。

明日は朝から禁煙環境に籠もろう。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析