忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[586] [585] [581] [580] [579] [577] [576] [575] [573] [571] [570]


もう1枚売ってたんでまた買ったけど症状は大差なし。

「システムのロゴ→リセット」を繰り返す物と起動してデモに入った辺りでリセットとなる物。

根がPCのマザーだろ~?人の手で直せるのか~?



あと、1つの可能性としては真ん中のビデオボードにACアダプターで5V(3A)を入れてみるくらい。

見本用に差し込み口を外したので、
これを持って秋葉原の露店で仕様&径が合いそうなACアダプターを買って来よう。



もういっちょ。

「ボディ、来たか」(byディオ・ブランドー)な感じでGXマザーは買ったものの、
マザーに付いてたサッカーは正常に起動するのだが…



ドラグーンのサブだと起動チェック時にBADで引っかかる。

マジで!?(;゚∀゚)=3
って思ったよ、正直。

エラーとなっている物の番号は表示されているのでそいつを探して交換…
もしくは、マザーに種類がある事がわかったので、
その差違が原因ならば別のマザーを買ってそれに乗せてみる。



スピーカー出力はありがちなJST4P。
その左に空きパターンがあり「PHONES」と書いてある。

部品を乗せれば機能するのかな?
とりあえずLA4705のデータシートは入手したので週末にでも。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析