忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558]


時代はアルカナハートだけど闘姫伝承を買いました。
ボロだけどイン取帯が純正だったので嬉しい限り。

値段は基板屋の1/3。
あまつさえ基板屋だとカラコだしな。



サウンド出力コネクタ周り。



ご多分に漏れずコンデンサがブチ当たってる。



スピーカーアンプ。

サントラ作ったのは10年以上前の事なんでピンアサインは覚えてないし資料も残してない…。



まだ、データシートが手に入る古さなんで助かった。

ステレオ&必で噎せ返らない状態での稼働を目指そう。

そういや22時頃に絆の人から「ドラスピの電源落ちてるよ」とのメールが入った。

明日定退日で雨の予報だけど帰りに寄らなきゃダメだろうか…?
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析