忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[563] [562] [561] [560] [558] [557] [555] [552] [549] [548] [545]

前回放置しておいたネオジオのボタンを交換して貰って餓狼SPでもやるか~
…と思ったらファイナルファイトに入れ替わってた(;゚∀゚)=3

いつも対応してくれる店員が珍しくこの時間からカウンターにいたのでちょっと話をしてみた。

「すいません、ネオジオって撤去されてしまったんでしょうか…?」

「ええ…、数字(インカム)が出なかったんで…」

そうですか。
あ、せっかくこの店員がこの時間からいるし、ネオジオに使われてたロータリーSWを見せて貰おう。



見せては貰ったものの…



余計に



わからなくなった。

次回、もうちょい人が少ない時間に来た際にメモでも取らせて下さいと話をまとめようとしたら、
遅番で詳しい者が来るのでその辺りの説明を書いて貰っておきますよだって。

マジで!?

話半分としてもこういう事言ってくれると魂が救われるねぇ。

更に話ついでにエレリタが1機設定になってる件についてもツッコんでみた。
こちらも勝手は知ってるので「デフォルトが1機設定か2機設定かわからないのであれば、
テストでFACTORY SETTINGを読ませれば良いんですよ」と釘を刺す様に一言添えて。

いや、だってさぁ、あれだけ通常ビデオのラインナップがショボいんだから、
ケチ臭い設定にしたら余計数字出ないでしょ(笑)

そんな感じで宜しくお願いしますとペコペコ挨拶をして撤収。

長きに渡り放置され、直営店の勢力図すら激変してしまった大森へ向かってみた。

2013/11/25追記
結局、その後ロータリースイッチの件ではお伺いする事無いまま
2011/3/31(木)の営業をもってウェーブは閉店してしまいました。
ご厚意で書いて頂けたであろう説明書が無駄になってしまい大変申し訳ありませんでした。
長年に渡り(90年代から!?)色々な事に対応して頂いたあの店員さんに
再度お会いする事が出来たら改めてお礼とお詫びを申し上げたいです(- -)

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析