忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[561] [560] [558] [557] [555] [552] [549] [548] [545] [543] [539]

今回ゲームはHEYのみ。

3Fにバトルクロードとカイザーが並んでいたのでおじさんがプレイ。

直前にやった真サムも同じ原因だった様だが、サンワレバーがダメ過ぎて技が出ず、
3クレやってもジェネラルまで到達できず。

そんじゃあ、門下生であるオレがダメ元でプレイ。

1クレ目…1人目ボギーで終了(笑)
2クレ目…アステカだったかな?



3クレ目…やっと到達。



Pやストレートがそこそこ取れたので140万越えてた。



でも結果は0-2固定。

オレもやって思ったけどサンワレバーだと居合斬(だっけ?)が出ずに
小P出したままジャンプしちゃう事が多くてまいった。

あと、隣のバトルクロードと比べてグラフィックがベタ~っとしてたんで
もしかすると今の筐体って「走査線無し」の表示が出来るとか?(アップスキャン…?)

ビデオゲームは「15KHz、走査線有り」一択なんで違和感を覚えた。

オレの勘違いなら良いんだけど。

他のタイトルで目を引いた物は…



バトルクロード。(1994 彩京)

FM音源だけどパッケージがQFPになってYMFナントカが載ってる。

おじさんから基板を借りてサントラも作った。



デモの曲はサイボーグの曲と同じ。

デモでスタッフ名が表示されるのはソニックウィングスからの伝統?
(ソニックはビデオシステム製だけど以下略)



割と実在の人物を模したキャラが出て来るので笑える。
特に相撲の谷町(笑)



おじさんはカイザーの不完全燃焼ぶりに熱くなってあえてGダラに身を投じてた。
しかも意外にも頑張ってる!(笑)



神戸前向女学院まで来たよ!スゲー!

最後面と最終ボスの曲は独特の雰囲気があって非常に良いっすね~。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析