忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[557] [555] [552] [549] [548] [545] [543] [539] [538] [537] [536]

2ヵ月ぶりにおじさんと遊びに。

まずはトラタワ。



サイコソルジャーを2人プレイ。

変身アイテムのスカと当たりの法則がわからないので(単にオレらが知らないだけだと思う)、
2人とも変身してる状態は珍しい。



途中経過。
4面クリアして5面へ。

おじさんは3面で何も当たってないのに死亡すると言う初のバグに見舞われてた。

ちなみに設定は(多分)RANK 2、エクステンドは5万のみ。



ジグ・ド・ダビデ

学生だった当時「無理杉!!」って思ってたけど、しつこくプレイするうちにクリア出来る様になった。
大人になってからもレトロで見つける度にプレイしているのでそんなに錆びていない。

とにかくボルテージの上がる一戦。
曲の盛り上がりと首の動きが最高。



撃破!!

お互い死ななかったよ。
オレは通しでノーミスだった。



そういや、旧塔の頃ですら上手い人を見たことがなかった。
言わんや2Pをや。
当時のそういう人種は絶滅してしまったんだろうか…?



発売から20年。
人類は新たな一歩を踏み出した(笑)

果たして結末は!?









ヴァル・キルマーもにっこり。
無事クリア。

5面剣士でわかった事。

「カンカ!カンカ!」の猿(?)が吐いて来る弾は剣で消せる。

剣のグレードによっては消せないかも知れない。
勿論ウィローだと消せない。

5面ボスの2首竜の吐く炎が短い

全部短くなる訳ではないけどちゃんとバランスが取れてるみたい。
意外だ(笑)

5面で剣士を育ててる分、最終面突入時、ウィローの魔法がゴールドの魔法なので案外厳しい。
つか、時間切れで死んだ。

課題クリアという事で綱島の人にメールで報告。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析