忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[539] [538] [537] [536] [535] [533] [532] [531] [530] [529] [527]
去年、レトロゲーセンMAPスレでアサルトが入ったものの、
自作レバー故にイマイチ(操作感が?)…みたいな事が書かれていたので
絆の人を誘って京急で行ってみた。

お目当てのアサルトはと…



あった。
ホントだ、謎のレバーが生えてる。

流石にペイする勇気は無かったので軽くレバーを回してみた。

カチャカチャ

う~ん、何とも言えない。

これからはそれぞれの道を歩んで行くと言う事で…(笑)



実はレバーよりもパネルが気になった。

コナミのWindyIIなんて筐体が存在したんだ?
しかもセガの筐体にそのままマウント出来るっぽい?

2L12Bであればブラストやバーサスのパネルに拘る必要が無くなる。
勉強になったぜ。

あとはその他のタイトルを前回よりも詳しく見てみた。

殆どが2in1なのでモノラル、手連。
ダラ外はシングルで連付きっぽく見えた。

ブラスト+ステレオ基板でありながら 2 in 1 故に釈然としない状態。



邦題「黄金水の剣」は…



アウトゾーンと 2 in 1。



マッハブレイカーズは…



スーパーワースタ2001と 2 in 1。



アウトフォクシーズは狼牙と(ry

別に 2 in 1 じゃなくて良いからもうちょい拘って欲しいところ。

そんな感じで良い具合に噎せ返ってレトロは終了。



本館では新しく出たGTI CLUBを絆の人がプレイ。

あれっ?



「ハンドル両脇のコレはエアコン?(`∀´ )」

「スピーカーだよ!」と冷静にツッコまれた。

この後は横浜のタイトーへ寄って絆の人はトップランディングで最終面、
オレはニンジャウォーリアーズで2面電ブ(ry

最後はウェアハウスを覗きドラスピの稼働状況を見てから帰宅。
ドラスピ、旧バージョンでもちゃんとクリアしてくれる人がいて良かった。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析