忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[527] [526] [522] [521] [519] [517] [514] [513] [512] [511] [1242]
14時過ぎにウェアハウスに到着。

大型レトロはホントに無くなってた。
ダライアスもあの状態で持って行ってどうするんだか…。

今日は基板の回収とドラスピのヘルスチェック。

ランキングを見る限りそれなりにプレイしてる人はいるみたい。

そんじゃあ、プレイ開始。
もうそれなりの時間なんで結構な喧噪だけど音量も左右の出力も問題なし。

序盤で3WAY→スモールと出てそれを維持したまま最終面。



3ライフの恩恵でしかないけど旧でノーミスって初めてかも。



緑も出たのでリーチ。



危険行為手当が出そうな撮影。

出現即ブーメランだったので危なかったけど無事クリア。

エンディングまで正常動作を確認。

普通に連打してて思ったけどショットボタンが時折効かなかったかも。
まあ、そのくらいは皆さん自分で店員に言えるよね?って事で対応はせず。

その後、ギャラッグとダーウィンを回収して16時頃帰宅。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析