忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[514] [513] [512] [511] [1242] [510] [509] [507] [506] [505] [504]
10時頃ウェアハウスへ。

何とも引きが良い事にメンテ担当の方が8時頃から来ていたらしく、
丁度レバーの交換を完了したところだった。

社員さん経由で紹介して頂きご挨拶。

意外にもサンワレバーが純正マウンターのネジ穴位置と同じだったと言うオチがついたので
今後も店内で解決していけそう。

ちなみにレバーを丸ごと交換したのではなく、
レバーが入りっ放しになる方向があったのでマイクロスイッチを全交換。
摩耗してたのかサブガイドも交換…との事だった。

逆にオレが持って行ったセイミツレバーは純正マウンターとネジ位置は違うわ
セイミツレバー自身のマウンターはデカくてコンパネの板に入らないわで役に立たない事が判明。
となると、トラタワで見せて貰った15インチ筐体は何でセイミツのがマウント出来てたんだろう???

あとは、ブラウン管やボディソニックの事を話してはみた。
店舗の人間を経由するよりは効果が高いと信じたい。

ボディソニックって単にシートの下にスピーカーがあるだけなのね。(初めて見た)
1P2Pそれぞれ2個ずつスピーカーがあり、
ウェアハウスのは1P側は1個しか無かったので、
以前の稼働場所で故障して外してしまったんだろうか…?
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析