忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[509] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499] [496] [493]
自分にしては珍しく14時頃のこのこと外出。

昇格だけだから大師のラウンコに行こうかと思ったけどあの強烈なヤニ臭が鼻の奥に甦ったのと、
他に何も無い土地故に満席だったらハマりだよな~と冷静に考え、神田へ行く事に。



スマ館→ほこら、と回ったけど満席。
休日のこの時間だしな…。

100円2クレ店舗の中でも設定が最下級のウェーブなら…と思い行ってみたら2サテ空いてた。



この2サテの後ろには湾岸があり、ゴミジャリが群れてク○やかましい。
ここ数ヶ月は平日専だったから休日がこんなにダメだとは思わなかった。(配置の低脳っぷりも含めて)

そんな中、100円くらいは大丈夫だろうとやってみたら…



100円2クレ分、丸々無駄な結果に。

結局歩いてHEYへ。
ここならとりあえず客層以外は保証されてるので。

こっちも序盤はゴミジャリが群れてたけど程なくして引けたのである程度は快適に遊べた。

店も1サテに2人以上付かない様に厳重に取り仕切って欲しいな。

標準なら2人、アンコなら1人。

あとは根本的な話で「プレイしない人間は区画に入るな」
これも重要だよな。



前回どんなだったか忘れてたけど初回1落ちしたらミノへ落ちた。(アロエのカードです)

オレがやったのは「II」なんだけど回復メイトはモノ→ディ→トリしか記憶に無い。

調べてみたらペロリーメイトだった。
う~ん…。



全員不正解。

月刊ジャンプが正解だった。



「清川だし」だって。
全然知らない(笑)

3クレで戻れたけど、えらい遠回りだ。

17時前に撤収。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析