忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [478] [475] [474] [473]
7万エブリ、音量適正、4方向レバー。

肝心なバージョンはと言うと…



旧バージョンだぜ(;゚∀゚)=3

オレは竜が凄く苦手なのでここは楽なのだが、
サタンの耐久力が高い様な気がするので旧バージョンの難易度は絶妙(辛目?)だと思う。

国内外、新旧で武器や得点アイテムの出方が違うところも変な魅力がある。(新だと斧が出ない)

プログラム改修の副作用なんでしょうが、
彼女のまな板には夢が詰まってる理論と一緒なんですよ、ええ(・∀・)



ティアラ(↑)、デカパン、指輪は出ないバージョンもある。

実は20周以上すると出る…なんてオチがあったらわからないけど(笑)

あっさり事切れるかと思ったけど途中から暖まってきた。
…と、時間を見るともう16時。通勤ラッシュに曝されると死んでしまうので無念の捨てゲー。



十字架が取れなかったのでZAP確定しちゃったけど6周目です。



ジングルベルも鳴ってるぜ。
急いで帰らないと電車が混んじゃう!

魔界村があるうちに遊びに行きましょうよ~、と綱島の人に報告して終了。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析