忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[440] [439] [438] [436] [435] [434] [433] [432] [1221] [431] [1220]


webで伺い知る通りビデオに関しては先月末に拡張したんじゃないだろうか?
そのせいかビデオゲーム部屋には入場に300円かかります…
な、なんだってぇー!!(;゚∀゚)=3

詳しくはないのでアレだけどピンボールも3~4台あった。

40歳代の人ならドンピシャなのかな…?



唯一珍しかったのはこれだろうか。
「TTスペーシアン・パート2」

2~3面から劇的に攻撃が厳しくなるギャラクシアン・パートn系で、
なおかつキャラがインベーダーという物。

当時近所には無かったなぁ。



ループ直前までやったけど飽きて終了。

「音量デカ杉!」と絆の人が笑ってた。

駄菓子の方に戻り、ココアシガレットなどを買って撤収。

帰り際、店の外まで店長が色々話しかけてくれたけど、
1人でもう1回行くかと言うと「う、う~ん…」

何と表現すれば良いだろうか…
こっちも変にかしこまってしまい肩がこると言うか何と言うか…。

店内の注意書きに妙な威圧感を覚えた瞬間、
西のダライアスや有楽町の地下を思い出してしまい気分良くゲームに臨めない…
多分これが原因だと思います。

mixi云々って話が出たのもオレ的にはちょっと…ね。

まあ…「気になる人は行ってみてね!!」と言う事で(笑)



帰りがけに小田原駅前のアドアーズB1Fでクイズを1クレ。

過去に見に来た時と客層は変わらず針のムシロでプレイ。

設定は100円1クレ、予習3周(6問)。
サテは隙間無しで4サテ横並びと背中合わせに1サテの計5サテ。

配牌は良かったんだけど致命的な単独誤答が出て2回戦落ち。
9位なんで仕切り直しかな。

そんなこんなで18:10小田原発。
雨が降る中20時頃帰宅。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析