忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1235] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335] [334] [333] [332]

倍クレ期間が5月末までらしいのでタイトーイン戸塚へ行ってみた。

乗り換えが無い方が良いなと思い新川崎まで歩いて横須賀線で出発。

10時ちょい過ぎに到着。
平日とは言え4サテしか無いし倍クレと考えると既に満席じゃ…?



と思ったら誰もいない…つーか、稼動してませんよ?

状況を見守りつつ、最近ではすっかり珍しいおばちゃん店員と話をしてみると
ネットワークに繋がらないとか。

開店前に空調のメンテがあり、
センモニを動かしたのでLANケーブルが抜けかかっていたのでは?という話になり
センモニを動かしてLANケーブルの抜き差し(だったのかな?)で無事稼動。

夕方までやる気満々だったので1000円分チャリンチャリンと。
倍クレだから20クレ…と。
作業を担当していたが若い男性店員が
「しばらく待たせてしまったので…」と余分に入れてくれた。
マジですか!?(;゜∀゜)=3

機械的・事務的な対応しか出来ない…いや、ひょっとするとそれすらままならない人材しかいない
現代に於いてこの対応は心に染みます(´A`)

対応作業の待ち時間に
「サービス期間だと聞いて川崎から来たんですよ~」なんて話をしたせいもあったのかも知れない。



「こちらは」とは書いてありますが全サテ3周設定だった気が。

配列は壁際に
センモニ、サテ、サテ、サテ、サテ、(スロ)
の横一直線並び。
右端はメダルで遊ぶスロットの真横だったのでそこは避けてセンモニの隣でプレイ。



サテ間隔は残念ながら空いておらず密着。

椅子はTILT川崎と同じで(当たり前か)二人掛けの高さが調整出来るタイプ。



店内は明るくて好感触なのですが照明の映り込みはかなり厳しめ。(サテによるのかも?)

大人の溜まり場的な感じではないので空気は綺麗…と言うか、そもそも麻雀とフロアが別なんですよ。
ゲーセンなのにフロア自体の空気が「割と」綺麗。
これは凄い事だと思います。

そして事実上「100円2クレ予習3周」でのプレイは10時半~17時まで。
最後は何とかドラゴンで終われた。
楽しめたけど疲労も相当。

朝対応してくれた男性店員に「お蔭様で快適に楽しめました」と挨拶をしてから撤収。
通勤ラッシュとは逆方向なので夜までの滞在も可能かもしれないなぁ…なんて考えつつ。

帰りがけにチラッと見回したところ、2~3ヶ月前に稼働していたドルアーガは無くなってた。
その辺りの事情も聞けば良かった…。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析