忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[340] [339] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [1234]

「手連…モノラル…手連…モノラル…」とうなされる様に落胆しつつ本館へ移動。

本館は1フロアのみ。
ビデオ、カード、メダル、と全てが詰め込まれたゲーセン然とした造り。

対戦ではないビデオは少々。
「3ボタンしかない」珍しいバトルガレッガがあった。

絆の人達はゲームに興じちゃってるのでこちらはクイズでもやろうかなと。

えーと、クイズ、クイズと…。
壁際にあった。
4サテ、センモニ、4サテ、って配置。



8サテあるうちの4サテは18時まで禁煙。
守られてるかどうかは知らないけど。



来週末の大会の告知。
大会ルールに目をやると「ノート・携帯等のカンニング禁止」とある。
そんな事すら明文化しないといけない生き物ばかりが集まっちゃうの!?と素で思った。

予習2周設定だからなのかオレの他には2サテ埋まってる程度。
とりあえずやってみよう。



ジアス魔法学園、そんな店名でしたね。

1クレ目、1回戦ノンタイ。
空いてるし、快適な環境ながらも緊張からか自らライフラインを絶ってしまいあえなく16位敗退。
…って、そりゃマズいだろ!(;゚∀゚)=3

渋々2クレ目…。



配牌に恵まれ辛うじて優勝。

その後、絆も終わり帰路に就く。
川崎に戻ってからは京町の担々麺でミーティング。
すっかりヘトヘトですよ。

そして23時半過ぎに帰宅。
明日仕事かよ…。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析