忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[322] [321] [1231] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [313] [312]
忍道は塩だったしクイズは空かないしなぁ。
じゃあ、阿修羅の章でもやろうか。

ちょっとは自信あるしな(・∀・)
1-Aを選んでまずはNON KILL。
そして2-A








 ∧_∧
( ;´∀`) 全滅しますた
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

…も、もう1回だ(笑)
安全策でCルートから始めよう。

今度は順調。
手強い敵を相手にNON KILLを狙ったり手裏剣なんぞで臨むからやられちゃうんだよ。
時代は爆弾なんじゃよ。

面の長さと曲の良さで最も楽しい16面を越え、その後はどんな面が来るかも思い出し、
程良いペースで進んで行き、29面に到達。

ここ29面は中盤にある三角飛びで上がった先の敵の混合攻撃と強制背水の陣なボス戦が厳しく、
中盤を抜けたとしてもボス戦で全滅するのがお約束…なんですが、
何故か中盤を1発で抜け、ボス戦も2ミスで抜けられたよ!(;゚∀゚)=3



残1で30面突入。(急いで撮ったのでボヤけてます)

事実上の最終面であるここはスタート地点のある区画と最終復活地点のある区画を繋ぐ通路に
入るのが非常に難しいのです。
加えてスタート地点のある区画には残機を増やす場所も無いので、
ここへ来た時点での残機数の勝負になるのでかなりのプレッシャーです。

案の定1ミスし残0。
ここまで来たのにダメか…!?と思ったら無事通路に入れて見事生き延びたよ。

最後の区画では残機を増やし放題なので、それまでの窒息寸前の緊張感からやっと解放です。

この面をクリアするには若干条件がありますが、残機は無限なのでそのうちチャンスは来ます。

いい加減死にまくった後、クリア。



ラスボスのみの31面。



左下で戦えば苦労はしません。



ネーミングの後、全く同じ曲が流れてスタッフが表示されます。

ランキングには面数などの情報が表示されないので、
全面クリアなのかどうかわからないのが残念。

これで通算4回目のクリアなんだけど、こんなに苦労してんのオレだけ…?

しかし、すげ~疲れた…。
昼メシ食いに家に帰れなかったからこのまま危険な街川崎をうろつく事に。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析