忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[316] [315] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [1230] [307] [306]

綱島の人からお誘いがあったので昼近くからキャメルへ行く事に。

横浜乗り換えだと待たされるので家から新川崎まで歩き、
最初から横須賀線に乗ろう。
じゃあ、道すがら魔法塾に寄って禁煙かどうか確認してみよう。

店の前に着くといきなり暗雲が。
あれ?先週の日曜に入口にあった「店内禁煙」の立て看板が
ありませんよ?(笑)

クイズのあるフロア(3Fって扱いらしい)まで上がると…
うはっ!禁煙じゃねぇし!
あまつさえチャリチャリ音+奇声で良い具合に苗場ってる。

…じゃあ、あの壁ってただのレイアウト変更の産物?

つか、そもそもオープン当初から日曜のみ禁煙だったとか?

う~ん、「中途半端にやる気はありますよ」的な演出ににすっかり騙されてしまったって事か。

となると1クレ試す必要も無し。
そのまま店を出ようかと思ったけど、ついでだ、連ザIIも試してみよう。
前回見た際、アストロに入ってる様に見えたけどブラストだった。(31KHzで映ってる…?)
意外にこれも100円2クレだったけどオレが座った方の筐体は極端に音が小さく、
もう1台の筐体は極端に音がデカい。
…いや、音が聞こえないんじゃ遊ぶ意味が無いでしょ。
2台ともデモ音有りなのにこの音量のアンバランスさ加減。
管理、調整する気無いのかね…?

やるせない気持ちで店を後にした次第。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析