忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[283] [278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [268] [267] [266]

昨日はおじさんとウェーブにクイズ→神田の白木屋って流れだったんですよ。

色々疲れも溜まっているので今日は起きたのが昼。
風もあってかなり寒いし、わざわざ外に出る必要も無いな。
そんな感じで作業をしていて、ふと次の献血可能日っていつだっけ?
と思い財布の中の献血カードを確認すると「2/12」。
ああ、もう行けるのね。




(・∀・)?
財布に一緒に入れてあるはずのクイズのカードが無くね?

コート、パーカー、ズボンまで見たけど無い。

サテに置き忘れた…?

そういや、QMA2の時にもウェーブで無くしたよなぁ~…なんて事も思い出したけど、
このカードは復旧が出来るので問題は無いか。

外は寒いし、駅は異常な人出だろうから行きたくはないけど、
見つかればそれに越した事は無いしとりあえずウェーブに行って届けが無いか聞いてみよう。

そして…1枚届いてはいたものの、自分のではなかったので新しく買った。


e-AMU スローネ ツヴァイ

帰宅後、携帯サイトから引継ぎをし普通に自分の情報を見れたから正常に移行出来たのかな。

サテでの確認は火曜。
そこが今作の最終登校になりそう。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析