忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[229] [230] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [219] [218] [217]

無印アサルトのROMを受け取る為、11時過ぎに川崎へ。

滅多に会う機会も無いし、出社まで時間があるとの事なのでアゼリアのマックへ移動し、
昼メシがてら基板関連の話を。

別れた後はウェアハウスへ。
夕方からおじさんと夕合流して夜メシを食う予定なので、
動作確認がてら時間が潰せそうなところで究極タイガーを。

連射は快調なのだが、押したボタンが上がって来ませんよ。
1~2週間前にもボタンは交換したばかりなのにまたなったって事は
頻繁に汚れた手の人がやってるのか?(;´Д`)
恐らくHeyのテラクレスタもそうだったんだろう。

遊んでくれるのは悪くないけどせめて清潔な手で頼むぜ。

5面を過ぎた辺りでどうしても我慢出来なくなり、ボタン交換して貰いやり直し。


15:36

2-9で風前の灯火となり辛うじて立て直すも、3-9で終了。
マジメにやってもあそこは辛い。

まだ時間が余ったのでいよいよマジメにリハビリって事でバブルシンフォニー。

音量を下げられちゃったのと週末の賑わいで肝心なゲームの音が聞こえNEEEEEE!!
バイトの方に調整をお願いしたけど要領得ないし、
らちがあかないので適当にOK出してプレイ開始。(勿論スーパーですっぴん)

リハビリだし、死ぬ事を前提として足が速い青いやつで。
予想はしていたけどもの凄い早さで1人目が死んだ(笑)

その後もミスが続き、ツモも悪くジリジリ残機が減ったけど
どこかを境にそれなりに盛り返し大扉に到達。(今回は最速で人間に戻れた)



何故か記憶が蘇りあっさりクリア。
あっさりっつっても「すかる」は出ちゃうけどね。

後半面は全滅アイテムに助けられる事も多いのでラスボス到達。

残1だし「イケるんじゃね?」と思ったら、
最初の目からレーザーがいきなり当たってしまい一気にピンチに。


16:28

瓶回しは効率の良い音符の撃ち方が決まり、2回しで最終形態まで持ち込んだものの、
瓶から出て来た敵に当たってしまい終了。

音符だと瓶の中身を処理しつつ結晶と炎のジャンプをかわさなければならなず
アドリブが要求されてかなり厳しいのです。

リハビリ初回にしてはかなり良い結果だったと自己採点。

音量は要調整。
デモ音ありだとタイトルが出る辺りでかなり音楽がうるくなるので、
それが原因で音量自体を小さくされてしまったのではないかと。
なので、デモ音なしで音量を上げて貰えば解決だと思います。
明日、もしくは週明けの平日に調整して貰おう。
音が聞こえなかったら稼働させてる意味が全く無いし。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析