忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[215] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [1229] [1228] [205]

昨日深夜、メンテ担当の方とアポが取れたので9時にウェアハウスへ。

ダラ外。
初回稼働時と同様に連射ボタンを外側に配置。
帯(アイテム一覧)が無かったので今更ながら追加。


究極タイガー

連射ショットが効かなくなる事があったのでボタンと連射を交換。
30連になったのでこっちの方が爽快かも。
とりあえず5面まではやってみたけど問題は無かった。



あまりにも誰もやっていなかったトップシークレット。
流石に気まずいのでバブルシンフォニーに交換。
ステレオです。
デモだけ爆音過ぎるので音量下げた方が良いんじゃないのかと…。
(軽い慣らしプレイは後ほど)

ドルアーガの塔。
レバーのサブガイドを4方向に変更した。
ここ最近「4方向に変えて下さい」と言ってきたお客さんもいたそうな。
その際、メンテの方から若手の男性社員に作業を依頼していたらしいのだけど、
作業漏れだったというオチ。

ポールポジション。
半月前にお客さんからメンテ依頼の貼り紙があった件。(LOWギア入らない)
こちらはメンテの方が長期休暇(夏休み)の最中だったので、
本部(本社?)のメンテの方に連絡し、マイクロスイッチ交換にて解決済みとの事。
これはちゃんと対応してくれていた様でホッとした…。



今後に備えて2枚ほど頂きました。
…でもブラストにはカラーリング的に合わなくない!?(気付くの遅ぇ~)

あとは、心の準備的な意味で3画面筐体の左のブラウン管の事を話して終わりだったかな。
夜勤明けのところ、あれだけ精力的に作業して頂けるのは
ホントに有り難く思い感謝しております。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析