忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[206] [1229] [1228] [205] [204] [203] [201] [200] [1227] [199] [1226]
昨日も寒かったけど今日も寒ィ~!(;゚∀゚)=3
今日はマフラーを用意したので万全の体制で9時前に出発。

神田で降りて秋葉原までは徒歩。
人も少ないし快適だ!
そして、狙ったかの様にぴったり10時着。
あれ…祝日のこんな早い時間だってのに秋葉原は普通に混んでますよ。

少し待ってたら無事開店。
テラクレスタは…ああ、あったよ。
良かった。


10:02

金を入れてスタート、と。
うわっ、音でかっ!(笑)
びっくりしたよ。
15連はちゃんと機能してる…けど何かちょっとひっかかる様な…?


11:25

そろそろ「F」マークが見えなくなる位残機が貯まってきましたよ。


18:19

ぼくらの前に(頼んでないのに)姫様がやってきた!

…じゃなくて

テラクレスタのボタンが(頼んでないのに)押しっぱなしになった!

そう、開始直後気になったボタンの引っかかりにはこんな罠が。
今更やめる訳にもいかないんで続行。


19:26

丁度9時間半で1000万。
トラタワでやった時は開店から始めて21時過ぎまでかかったんですが、今回は随分早かった。

勘を取り戻してしまうと、難所のダイコーンですらミスらなくなってしまうので、
復活が楽なマンドラーで残機を間引きます。

残機の列を3段目中央辺り(80機くらいかな?)まで増やしてしまうと、
それ以降エクステンドしなくなってしまう為です。


19:27

Heyクオリティ、堪能させて頂きました。



飲まず食わずだったけどトイレに行きたくなったのでこのビルで。

21時過ぎ、空いてる路線のバスで無事帰宅。
終バスを覚悟してたので早く帰れて良かった…でも疲れた…。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析