忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1571] [1572] [1567] [1566] [1565] [1570] [1564] [1569] [1568] [1563] [1562]


アングルが悪くてあいすみません(^^;
今回メカニックでは戦艦アンドロメダが最高にカッコイイな~と思います。
艦長を務める人のあの風貌もたまりません。

第一章と違って尺が長く感じる(?)上に期待と想像を超える内容で満たされ過ぎました(;´Д`)

映画鑑賞後はオレの希望で回るお寿司。



ROUND 1
おじさん VS サムライス

今回オムライスが好物だと初めて知りました。



ROUND 2
おじさん VS キャラクターアイス

1週間前に食べに来た際は2種類揃っていなかった事もあり注文しなかったのですが、
今日は2種類揃っていたので思い切って注文してみました。
もちろん中はごく普通のアイスですが、
我々はこういったキャラクターに騙され易いのかも知れません(^^ゞ



そう言えば、アンケートのこの設問はとても素晴らしいと思いました。

世の中接客を軽んじている(=仕事をナメた)奴が多いと言うか、
(世の中の歪みも一因ではあるものの)言われた事しかやらない&出来ない奴が多いので
「数値を超えた感応波」を出す様なサービスを提供されたら涙を流してしまうかも知れない。
むしろそんな従業員の登場を期待しています。
そう、こんな時代だからこそ。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析