忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1552] [1551] [1549] [1550] [1557] [1547] [1546] [1543] [1539] [1540] [1542]


今月に入ってからだったか「難易度を難しく設定されたんじゃないのか」的なTweetを
見かけて気になったので、念のための確認。

Tweetを見かけた当日に確認した訳ではないので何とも言えないが、
いまどきそんなセコい事をしないよなぁ。



これも当日に確認した訳ではないので何とも言えないのですが…

曼蛇2は1P側のみレバーをグルグルっと回したところ八角だったので、
その感触が変な先入観を持たせてしまい「4方向」と言わせてしまったとか?

実際にレバー交換が行われて4方向レバーをマウントしちゃった可能性は
無きにしも非ずだけど、サンワレバーを4方向で使用したタイトルなんて
2010年頃に稼働させたバンゲだけだし、それが巡り巡ってそのままマウントされる
なんて事があるのだろうか?...うーん。

ぷよ通って4方向なのかな?もしかするとそれが....うーん。

リブルは故障ではなく例のバグの事ですよね?
心得あるプレイヤーや、そんなプレイヤーが周りにいた人なら
それを知らないなんて事は無いでしょうし...う、うーん。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析