忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1528] [1524] [1525] [1523] [1519] [1522] [1521] [1520] [1518] [1516] [1517]


フリッキーのSEGA面(48面だっけ?)みたいなものでしょうか?
ここをクリアするとループするらしいです。



※印が満タンに!
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

1プレイで王冠が3回も出るなんて驚きました。



オレのプレイでもグレードの高い王冠が出ました(°_°)
7桁目を表示させると言う目標達成に向けて頑張ろう!



本日の夕飯はプレオープンに食べに行った友人が好感触だったこちらのお店で。



チャーシュー美味い、麺美味い、スープ美味い、
その上辛い物まであるなんて素晴らしい'(*゚▽゚*)'

お店の方達は親切に説明してくれたし、オレ的にも好感触です。



スーパーアーツ(フィニッシュブロー)はツープラトンオリオンビールで!

近年、夜に外出する事がめっきり減ったので久しぶりにとても楽しい時間を過ごせました。
プレイのコツや食事処など色々教えてくれてどうも有難うございました。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析