忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1465] [1463] [1464] [1462] [1461] [1460] [1456] [1457] [1458] [1455] [1454]


マイキャラを作る場合でも既存のキャラクターを選択する必要があるので、
黒髪ロングのあろまを選びました。
トモチケってのを読み込ませないと適当なキャラがゴエイとして出てくる様です。
(今回はそふぃとレオナ)

衣装を変える際に縦長の画面を活かしてキャラを舐める様にスクロールするのが
いきなり恥ずかしいです(;´▽`)
「舐める様に」なんて書くのもどうかと思いますが、
ピュアじゃないオトナにはそんな表現しか思い浮かばないのですよ



プレイの終わりにキャラメイキングがあります。

自分の好みで作り進めてみたところ、アイドルとしては地味なただの人が出来上がりました(^^;

個人的には(ゲームの)アイカツのCGよりはまろやかな萌えがあって好みです。
Twitterのプロフィールに「マイキャラが好きすぎてしょうがない」と書いてある人が
いるのも納得出来ます。



コーデのカードが無いからトップスはトレーニング時のシャツですw

てか、頭・上・下・足とコーデを統一させるのって気の遠くなる様な話じゃないか?(;´Д`)

通常プレイが終わると追加で1クレ入れて買い物が出来たりします。
「後ろで待っている人がいないか確認してね」とキャラクターからの注意ボイスが出るので
恐る恐る後ろを確認すると誰もいない、ホッ。(祝日の早朝ですし)
追加で100円入れてと…



ぬわにぃ~
~!!!!!
人目を忍んでプレイしているのにお店の人を呼べというのか!www

この後、女性スタッフ3人がかりの用紙交換が行われ、めでたく公開処刑となりましたw

100円入れた後に用紙交換となるとクレジットは消えてしまうみたいですね。
電源切らずに交換出来るのにそれもおかしい気が…
(´―`;)
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析