忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1437] [1436] [1429] [1426] [1427] [1428]
気難しいアカウントのお店がとある方向けのラインナップだったので
事前に予定を立てて遊びに行ってみました。



この方のプレイ動画はyoutubeにも上がっていますが、ライブで「すり抜け」を組み込んだ
パターンを拝むことが出来るなんて嬉しい事この上ないですよ(・∀・)

しかしながら…いや、既に毎度の事となりつつありますが、レバーの状態が悪く、
戦績はベル(地元では「かき氷」w)の2面目でした。う~ん勿体ない(;´Д`)



次にプレイしていた迷彩服のおじさんもレバーの状態に納得いかない様子でした。

え、えーっと、何と申し上げましょうか…とても良い手本になるお店だと思います(^^;



このタイトルもいきなりやって良い具合に進んでいました。
ホント感心します(´。`)



残念ながらラスボスでゲームオーバー。

この後プレイしていた気難しそうな雰囲気のおじさんの足元に何気なく目をやると…
ホ、ホワイトソックス!?(;´Д`)
まさかこのおじさん、スーツでもホワイトソックスなのかな~?
なんて余計な事を考えてしまいました(^^ゞ



[番外]
ウィーズルにグイグイ詰め寄られるレスラーのおじさん。(ひどい言い様だなぁw)

ラスボスまで無死で到達して無事クリア。お見事!



お昼はUDXにあるお茶漬け屋で食べました。

おいしいのだけど固定されている椅子の間隔が狭く、
3人並んで食べた際に端っこのオレが椅子から落ちそうでした(^^;
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析