忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1436] [1429] [1426] [1427] [1428] [1425] [1422] [1421] [1420] [1424] [1423]


日曜の朝一、別件でお店を伺った際、「多分導入出来そう」と聞きました。



こちらも。

現在稼動中の「け○おん」と「ま○かマ○カ」が9月で稼動終了となるので、
その後釜に入れてみようと言う流れみたいです。
※その2タイトルが店でのリース(?)が終了なのか、大元のカード供給が終了するのかは
オレはわからんちんです。

3枠取れそうなのでアイカツ、プリパラ、オトカドール各1台ずつ入れた方が良いのか?
とも言われましたが、先発でアニメも進行している2つで良いんじゃないでしょうか、と
コメントさせては頂きました。(アイカツ2台プリパラ1台 or アイカツ1台プリパラ2台)

立地の良い駅前での稼動状況を見て割り振れば良いんじゃないですかね?(・∀・)
もうちょい広域で探るならクロスガーデンのYAZ、鈴木町のヨーカドー、
小田のコーナン、ラウンコ大師、辺りも視野に入れるとか。

しかしながら心配な事もあって、前日店を伺った際には何故か小さい子供連れの大人が
来店しており、本来「親同伴でも子供は入店不可」のルールが導入を機に崩壊してしまい
「惑星グロリアは闇に閉ざされる」可能性もあるのではないかと…。

何ともモヤモヤしちゃいます。

こんなエントリーを書いておいて結局流れたらどうしよう?(^^;
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析