忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1413] [1412] [1417] [1410] [1411] [1414] [1415] [1416] [1409] [1408] [1407]


とある魚河岸通りへ。

ここでそれを見たのが2000年前後だったので、既にどの家も代替わりしてそういった祭事も
やらなくなってしまったのか、それともオレが訪れた日がその日ではなかったからか
今年も見る事は叶わず。

あれは東北の風習だとばかり思っていただけに目の当たりにした時は心の底から感動したのですが…。

情報を得られそうな老舗の喫茶店があったので、そこで聞き込みをすればよかったと後悔。



なかなかに強烈な暑さでした。



のどかな土地にも開発の波は押し寄せます。

便利便利、便利が全て、時間は常に換金され、何もかもが使い捨てと…



この土地を訪れると大体入る肉体労働者御用達の食事処で遅い昼食。
写真はキャベツチャーハンです。

これに大チキンが数個入ったチキンチャーハンを初めて注文した時は楽々K.O.されました(^^;
その後は万全の体制でしか注文しないので常に完食は出来ていますが、
あのボリュームはホントに凄いです。



「最近見かけませんね」なリフレッシュショット旧ver…の見本。

さっき食べたキャベツチャーハンが思いのほか重かったので旧verが出るか確認は出来ず。



帰りはこの駅からローカル線に乗って撤収。
ここもいつか取り壊される日が来るのだろうか。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析