忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1415] [1416] [1409] [1408] [1407] [1404] [1405] [1406] [1403] [1401] [1402]


マザーを交換して頂いたのでその後の動作確認をば。

やらなくなって久しいからか、思いのほか処理落ちが激しく感じますね。



初代はよう知らんけど2になってからは遊びに行く先々でヘタクソなりにお賽銭しました(´。`)



適当プレイなので早々に力尽きました。
頑張ったところで中国面を越えた事はありませんです。



以前ご相談を受けたコレが完成してそれぞれの筐体そばに立ててありました。

そういえば2005年末のオープン時から暫くの間も説明のアクリル板があったのですが
あれは何処へ…?(^^;



この辺りの事情は知らなんだ沙羅○蛇。



メガドラ版の事も盛り込めば良かったのかな…と今になって思います。(もうおせーよ)



詳しくは読まなかったけどコバトン君も寄稿していましたね。



期せずして友人が合流する事になったので、時間潰し目的でルーチンワークをしてみました。

意外に早く友人が到着したのですぐにクリアしたのですが、
何故かスコアの1の位に点数が入っていて驚きました。何で?(;´Д`)

今回は魔法の素が無かったので竜巻バグでのクリアもやってないので珍現象は招かない
はずなのですが…。



友人は安全運転でMr.Lo!をプレイ。
結果、残機を残してカンスト達成。「おみごとっ!」(・∀・)
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析