忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1407] [1404] [1405] [1406] [1403] [1401] [1402] [1399] [1400] [1398] [1396]


リサイクルショップの近くにある橋からの眺望が素晴らしい。
逆方向は山ですw

1フロアのみながらジャンクにレトロと幅広いラインナップで見ごたえのある店舗でした(・∀・)

平日の昼ちょい前という事もあり客も2~3人しかおらず、また、一心不乱にジャンク箱を
漁りまくる気色悪さモロ出しな生物がいなかったのが何より有難かった。
「地球滅亡まであと1分!」とかそう言う状況じゃないんだから
もっとゆっくり静かに探せよ…と思うんですよね~(- -;

PCエンジン関連、メガドラ関連、PC関連と少しだけ気になる物があったけど、
PC関連の物を1つ買って撤収。
2つ買うと移動速度が遅くなっちゃうからね!(ルパンかよ!)

往きは山側から来たので帰りは海側に出ましょう。



国府津駅前の餃子ショップ(と言う店名なのです)で遅い昼ご飯。
セットではなく単品2つ。至福です(´▽`)
…って、食う前に写真撮るんだった…(^^;

このお店は幼少の頃、帰省の際によく寄った岩手県の平庭高原にあったドライブイン姫神を
思い出さずにはいられない雰囲気と味なのです。

年明け早々に行った時は宴会気味で入れなかったのでどうかな~?と思ったら
時間も時間なので空いてて良かった。

そういや、この店でチャーハンでも食べないとグリンピを食べる機会なんて無いよなぁ。



食後に海岸へ出て海の写真を撮っていると突然アイホンが「プワップワップワッ」と鳴り出した。
「緊急地震速報!?おいおい、海にいるのにそれはヤベェだろ(;´Д`)」

これから揺れるのかと思い砂地で身構えたものの揺れは感じず…
Twitterを見てみると埼玉で結構大きい地震があったらしい。

このままここにいるのは得策ではないなと思い湘南新宿ラインに乗って逃げ帰りました。



武蔵小杉を経由して埼玉方面へ向かう電車でしたが地震の影響で行き先が東京に変わる事態に。

昨日の遊び疲れに加え、今日も暑い中歩いたのでリクライニングで爆睡…zzz
車内は冷房が効き過ぎだったので余計眠かったのかも。

帰宅後、有名リサイクルショップで買ったPC用周辺機器を検索すると、
長年愛用するマニアな方がいらっしゃる様なシロモノだったのでちょっと驚き。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析