忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1402] [1399] [1400] [1398] [1396] [1397] [1395] [1392] [1394] [1393] [1391]
ここ半年程(?)友人が行っている中古ソフト屋めぐりに刺激されたので、
とある大通り沿いのリサイクルショップをめぐってみました。

4軒まわって釣果は無かったものの、アミューズ関連を取り扱っている店の案内掲示が
ちょっと笑いを誘うものでした。



マジっすか!?(;゚∀゚)=3



オレのゲーム脳が「もうすぐボス」って看板を思い出さないわけがないw

そして目指す階には…



最近目覚めちゃった系の人達がこぞって群がるゲーセン椅子がありました。
状態は並なせいか1個399円。お買い得だと思いますよ~(^ω^)



今回の外出はのんびり水辺や緑を見て心を休める事も目的でした。



昭和の時代のネオンの根元が残っているのか…!?と思ったら



治水に関する重要な物でした。
聖闘士聖矢で言うところのメインブレドウィナみたいなもんですかね…。(違うよ)



切り通しの山(って程ではないが)の木々が風になびく様が涼を呼びます。

上に通じる階段が見えるぞ!?行ってみよう!=3



ゴクリ…

高いのは我慢出来たけど手すりや階段が汚かったので途中で引き返しました(^^;

人ごみにまみれる事無く穏やかな時間を過ごせて満たされました(´。`)
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析