忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1378] [1379]
先日ご相談させて頂いた音場問題は、大音量の発信源である音ゲー利用客からも
挙がっていたらしく、諸々の意見を吸収する形で調整をしたとのメールを頂いたので、
出勤の道すがらお店に寄って1プレイ。

そして、A-JAXに硬貨を投入すると…

音デカっ!!(;´Д`)

開幕の離陸音が耳を劈く…とは言い過ぎだけど、まさに「戦闘機発進!」みたいな。

これなら基板入れ替え時に遠慮せずもうちょい音量を大きめに調整しとけばよかったのかも。



最近は「3D面で死にまくる病」を発症してしまっているので、
ここまでノーミスとは嬉しい限り(=゚ω゚=)



私的名曲である6面の「GRAND BATTLE」をステレオ且つ大き目の音量で聴けるのは素晴しい事です。

 

大型爆撃機の写真も撮れました。
メストの攻略記事の写真キャプション「やめてくださぁ~い」でお馴染みですねw
(A-JAXじゃなくて飛翔鮫の攻略記事だったかも?)



戦ってると見てる余裕無いけど6ボスは各パーツの点数が高かったはず。

残2でここを抜けましたが7面前半で全滅しました(;´Д`)
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析