忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1371] [1372] [1370] [1369] [1368] [1367]


対地が15連だとちょっと遅いのかな…?と思ったので30連を4つに枝分けする配線を作りました。



処理落ちするシーンが何箇所かあったなんて覚えていなかった。

これはもしや6ボタンフルに使用する必要がある…?
いやいや、プレイヤーが使いこなせないでしょう(;´Д`)



ハイテクノーベル神保町のノーマル設定(ライフ無し)台で
このシーンまで進んでいるプレイヤーを見た時は驚愕しましたw



ドクロしか出さないコウモリがいない最終面って楽ですね(´。`)



ライフ有りだと残機ボーナスが10万、ライフ無しのノーマル設定だと残機ボーナスが20万
だったと記憶しています。



「ARAKAWA DA!」って人は他のゲームのスタッフロールにも出て来ますよね。



最後のこの一文を見ると何とな~くPC88版英雄伝説のエンディングを思い出してしまいます。



音色故か、スピーカーの特性なのか、音量を上げても曲があまり聞こえないんですよね~(;´Д`)

これで音ゲーが始まっちゃうともはや自機が死んだ時の絶叫しか聞こえません。
2Dレトロ格ゲーと場所を交換して貰えんじゃろうか…。



時間は無かったけど挑まない訳にもいかないですよね(^^ゞ



ステレオだとボス出現時の「ビョワ~~~~~」って警告音が心地良い~~~~( ´ ▽ ` )



シューティングのセオリーが通じない部分があるせいか(あくまでオレの感覚ね)、
戦艦の対空砲火で早くも1機失いました(^^;



六鹿文彦さんのマンガを思い出します。(FRのレポマンだったでしょうか)



ジョナサン・ジョースターがディオと対峙するシーンくらい緊張します!!



たっぷり残機を絞り取られたよ!!(;゚∀゚)=3



このゲームの中で一番好きな曲が流れる面です。



最後の1機でよくここまで来れたなぁw



結局このボスの不思議な当たり判定ですぐに死にました。
ヘルメットがあっても即死だったと思いますw

次にプレイ出来るのは1週間後ですかね…。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析