忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346]
友人から教えられた場所へ行ってみました。



とうちゃこ~。

道中は東横線&東急バスで特に何事も無かった為に割愛で。

あっ、でもローヤルよつやの対面にある肉屋さんが「マルシンパートII」って店名で、
一歩間違えると「イ、インベーダー…ハウス?」ってなりそうな印象でした(^^;
あまりに良い香りが漂って来るので、近所だったら何か買って帰りそうでしたw

また、マルシンと言えばオレらの世代はハンバーグ!
その名前と関係あるのだろうか…?(考え過ぎだろ)

商品はすぐに見つかったので会計を済ませて退店し家路を急ぐ…が、やはり魔物は潜んでいた。
帰りのバスがなかなか来ない!w
冷たい風が吹きすさぶ中、時間にして15分くらい待っただろうか。
やっぱり外出はこうでなくちゃねw



うおおお、こっ、これが世界一美味いというコーラなのかー!!



蓋には狼の絵が。



味は炭酸の弱い亜流のコーラで、駄菓子屋で売ってるコーラを思わせます。

ちなみにお値段は1本350円。
缶入りで良いからもうちょいお安く提供してくれないかな~みたいな(^^ゞ



ついでに節分の豆も買いました。

お面は豆と一緒に置いてあり、豆を買う際に必要なら貰える物です。
しっかし愛嬌のある顔の鬼だなぁw
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析