忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1341] [1345] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1332] [1331] [1333] [1334]


てな訳で七草粥を食べました。

年末年始に食のリズムが悪くなっていたので、衿を正す意味で丁度良い感じです。



ここ、試験(QMA)に出るぞ~ (ホントに出ますw)

現代に於いては七草がセットになって入った物が売られていますが、
あえて1つずつ買い揃えて作ってみたいですね。

次のイベント(とは言わないか。暦日?)は節分です。



ウェアハウス並びの100円ローソンに寄ったら季節限定のロールケーキが売られていたので
思わず買っちゃいました(^ω^)

七草粥の後にこういうの食べちゃうのもどうかと思うので明日食べますw
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析