忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1337] [1336] [1335] [1332] [1331] [1333] [1334] [1330] [1328] [1327] [1329]
遠めでも良いので富士山を見たいな~と思い出かけてみました。
いつも通り突発かつ行き当たりばったりで流動的に。



小田急線新松田駅の跨線橋からの眺め。

写真にするとかなり遠くに見えるのですが、肉眼では結構近くに見えます。

こ、これならもっと近くに行けばスゲーんじゃね!?
って事で小田急から御殿場線に乗り換えるんじゃ~~~~!(E本田の(ry)



JR御殿場線御殿場駅そばからの眺め。

裾野まで見えたのは人生で初めてかも(?)

御殿場駅で下車したものの、駅前にホテルが1軒ドーンと建っているお陰で富士山は見えず(´・ω・`)
駅前にはこれといった目玉は見受けられず、バスを利用すれば更なる観光地へも足を伸ばせる
様ですが、いかんせん時間が無いので撤収。毎度お馴染みジョン・ランボーは偵察のみってやつです。

山間の町だからなのか電車を降りると風も無いのに凍てつく様な空気でした。



駅のホームには猫が住んでおり、話しかけたらアイテムをくれました。(んな訳あるかと…)



道中で驚いたのはあちこちに雪が残っていた事でしょうか。
場所によっては雪原と呼べそうな程でした。



帰りはJRなので御殿場線で国府津へ戻り、久々にこの海岸へ。



ラブライブ!2期のあの場所ですね(^o^)



もう梅まつりのポスターが!アッと言う間に月日は巡るなぁ。
天気に恵まれたら行ってみようか。



帰りは東海道線でゆったりと
(´。`)
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析