忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1324] [1323] [1322] [1319] [1318] [1317] [1314] [1313] [1316] [1315] [1310]


去年たまたま聴き始めたTOKYO FMの番組「あ、安部礼司 」の公開生放送に当選したので
横浜の会場まで行ってきました。(去年も応募したけど当選しなかったのです)

番号的に早く入れる組で、中央前寄りの席と意外にも良いポジションで楽しめました(´。`)

演じてる役者(or 声優)さん達をあんなに間近で見れるとは思いもしなかった上に
想像以上に皆さん若く見えた。男性陣はスラっと長身だし、安部優役のもたい陽子さんに
至ってはべっぴん過ぎて腰抜けた(;´Д`)



いや~、ホント、楽しかった。

帰る足でBAY QUARTERにあるマックで「マック食えよ」しようかと思い入ったものの、
ファミリー客しかいない超高難度の店舗だったのでソッコー退店。
ああいう場所はタダでも御免被るナリ~~~~~~(刈谷勇の声で)



パンフは入場時に貰い忘れてしまったので帰りに貰った。
物販は阿鼻ってたので完全スルーで。



川崎に戻ってからはバスに乗る前にコンビニでお菓子を購入。
コマさん達のギャラがあるせいかプレッツェルは短かった(^^;

はぁ…、激動の土日だった…あっ!明日は月曜だけど出勤じゃん!
果たしてライフは回復し切るのか!?
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析