忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1295] [1296] [1297] [1294] [1293] [1292] [1291] [1289] [1290] [1288] [1287]


うわぁ(;´Д`)

インストのカラーコピーをラミネートした物はビルボードパネルに貼ってないし、
帯のカラーコピーをラミネートした物はガラスの下に入ってなかったしで困り果てました。

エスカッション(って言うの?黒い枠)から画面に被る様に物を貼り付けるのは厳禁でしょうに…



気を取り直して1プレイ。
既に先客の120万点台が出ていたのでプレッシャーはありましたがなんとかクリア。

2面クリア時に両方の扉が開くも、何故か3面へ進む扉には入る事が出来ず、
4面に行かざるを得なかった為にスコアは並です。
また、百の位の調整も全然で、パラメット(ぉ)稼ぎどころかアーマーが不足する有様。

最終面突入時にオプション1個。
途中でオプションが無くなりましたが、意外にもあの終盤を乗り切れました。



てか、先客は2プレイしたって事ですかね?
よっぽど好きなのか…



エクスターミネーションもHP、ダライアスもHP。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析