忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1274] [1275] [1273] [1272] [1266] [1265] [1269] [1268] [1267] [1271] [1270]
季節の変わり目などに市バスのバス停名が変わることがあるのですが、
4月から向丘遊園駅東口が向丘遊園南口という名前に変わると言うバス車内の貼り紙を見て、
もしや向丘登戸界隈の再開発が急ピッチで進められて昭和の頃の風景が消滅しちゃったのでは
ないか!?と急に不安になり、ぶらりと行ってみた次第です。

結局、駅周辺は特に大きな変化は無い様に見えたので、
年一興行である「ギャラガ'88を練習せずに挑戦」を敢行。そして大ヤケド、みたいな。

1プレイ目はシングルファイタースタートでイキがったものの、全く奮わず早々にリタイアw

2プレイ目はデュアルファイターでスタートし…



面数だけは進んでます!



トリプルで臨んだ最後のギャラクティックダンシン!
覚えるのは面倒なので常にシークレットで(^^;



ギャラガ星に突入。

ラスボスのタマ取ったるんや~~~~~!!と息巻くも…



…きょ、今日のところは勘弁してやらぁ!

と去年と全く同じ結果に終わりましたw



新兵って訳じゃないけど「う、うわぁ~、敵だ~!!」とビビって無駄撃ちが激しいです。



またもハーイハイは男塾補充兵の様にシルエットのまま。(車田漫画の未登場キャラでも可)



おおらかな時代だったからでしょうか、ゲームのチラシにはラスボスの写真が載っています。

そこそこやりこんでいた時代は残機に余裕を持ってクリアしていたのですが、
近年はさっぱりですよ。



店が存続していたらまた来年プレイしに行きたいと思います。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析