忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1255] [1261] [1259] [1254] [1260] [1258] [1257] [1256] [1238] [1237] [1236]
旗の台えばせん、田園パート2跡地と巡った後は平和島にあるゲーセンに行ってみました。

ios7のマップアプリを頼りに田園パート2跡地から裏道を歩き国道15号に出ると
それらしい看板が見えて来たぞ。

 

と、都内最大級…!?(;´Д`)



乗り込め~~~~!!(by谷隼人隊長)

建物外観を撮り忘れたので説明になりませんが、
BIGFUN平和島というドンキやパチスロが入った大型施設の1フロアがゲーセンになっています。



ビデオの一画にレトロコーナーがあり、その中にドラスピがありました。
ビルボードパネルにはオフィシャルアートを印刷した紙が貼り付けてあり(インストが無いから…?)
良いアイデアだな~と感心したので「こいん いっこ いれる」事にしました。

面セレ無いし1面冒頭の構成から旧verだと思うのですが、自機の遅さが気にならなかったので
「???(;´Д`)」ともなりました。



何となく余裕があったので危険な場所で写真を撮ってみましたw



良いタイミングでバリヤが出たので危険な敵を写真に!…と思ったら背景のアーチで見えない(;´Д`)



無事潰し切ってライフも満タン。
ラスボスが8万なのでクリア出来れば100万の大台。果たして結果は…



命辛々クリア(;´Д`)



サッサと席を立とうかと思っていたのですが、結局最後まで見届けちゃいますね(^^;



音とグラフィックに重みがあって良いなと思います。
年月を経て色褪せてる様に見えるんだけど、いざやってみると全く褪せていないんですよね。
不思議なもんです。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析